SSブログ

年末年始の思い出といえば [お仕事(取材)]


寒風吹きすさぶ、愛宕浜。

空手の道場生たちの
寒稽古!!

もちろん、海に入る[ダッシュ(走り出すさま)]





3396299





昔私も新年早々、

空手の子どもたちと一緒に
海に入って寒稽古しましたよ。

周りからは「みそぎ」「みそぎ」って。
「これでやっと幸せがくるよ」

みたいなことを散々言われ・・・(苦笑)



デイリー取材だったため、今回は海には入らなかった私。

震えながらもしっかり海につかって
凛々しく稽古した
7歳から73歳までの方々を前にすると
今回は「みそぎ」とは程遠く・・・[たらーっ(汗)]


でも海風の洗礼をしっかり受けてきたので・・・


来年よい年になりますように・・・・[晴れ](って甘いかなあ・・・)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎をのむ市場でつながる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。