SSブログ

こんなユーモアが好き [日々の出来事]


披露宴のお土産に頂いたもの。


3342248

せっけん☆




よく見たら新郎新婦の手作りでした!!!



3342250



ご丁寧に、原料と注意書きが。





3342249



よく読んでみてね☆




せっけんを作る化学反応を「鹸化(けんか)」といいますが
一度だけ喧嘩しながら鹸化しています。



こんなユーモアが大好き☆
ステキな新郎新婦も大好き☆☆☆



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

番長

披露宴を出るときに配るお土産ですか(^^♪
手作りってのがいいですね!来てくださった方々へのお礼にはこの上
ないですね。 あったかくなりますねぇ
by 番長 (2009-11-15 10:48) 

環奈

お気づきになりましたか♪
彼が楽しみながらデザインしてくれました。
もつべきものは理系男子?

by 環奈 (2009-11-15 14:05) 

kko

番長さま
 もらった当初は全然気付かなかったんですよ!
 よく出来ていて市販のものかと思ってました!!
 このさりげなさにまた心くすぐられました(笑)

環奈さま
 ずいぶん気付くのが遅くなりました!
 まずHOME MADE ってのを発見して、
 んっ!?と思って
 よ~く見たら(笑)

 こちらもだいぶいろいろ変わってきました。
 ナナさんリフレ中、新しいリポーターさんも来て、
 さらに原稿が舞ったあの編集長が帰ってきて
 日々が恐怖と(笑)充実感と忙しさで
 過ぎていきます。

 
 それにしても理系男子は
 ほんとに尊敬しちゃいますよね~♪


by kko (2009-11-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の楽園スタッフ最強につき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。