SSブログ

最後の楽園 [日々の出来事]


最後の楽園と言われる場所がある。





まあ、
と言っても
北九州支社なんだけど(笑)



本社の雰囲気とはまた違い、
ひとつのでっかい家族みたいな
温もりのある空間。


しかもバイトくんまで
できた子ばかりで、
支社に行けば当たり前のようにコーヒーは出るわ、
「お昼はどうされますか?」
「お茶入れましょうか?」

なんてこまめに聞いてきてくれる。


「最後」かどうかは定かではないが、
支社にいる本人たちも口にする
「楽園」なのは間違いない。



さらに。


おいしい取材だとなおさら
その楽園伝説に拍車がかかる。


3338310


北海道物産展取材。
うにラーメン。最高。




3338308




いくらタワー。


ほんとタワー。


こっからすくって味見した。



ごめん、北九サイコウ・・・!!




人が多くて身動きがとれず、
しかも酸欠になりそうではあったけど・・・
そんなの相殺されますからっ!![ぴかぴか(新しい)]



めったにない北九取材=ひとときの楽園への旅立ち!?(笑)

最後の楽園よ、永久に☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。