SSブログ

こういう日はあっという間 [お仕事(取材)]

怒涛の日々でした・・・。
仕事でもプライベートでも遠出の多い週で、
話題にはあふれているのにブログが書けなかった・・・。
ので、まとめて☆


仕事では
3325035

八女茶でうがい!の
かわいい取材に行ったり


3325034

くりーむちゃんぽん

というまるでスープスパみたいな
生クリームたっぷり、ブロッコリーやジャガイモが入った
チャンポンを頂いたり、

3325033

またまた八女市で
子どもと一緒に泥だらけになりながら
土壁を塗ったりしました[るんるん]


連日2分もののリポートをしたら、
1日があっという間に終わります☆




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

番長

目まぐるしく時間が回っているようですね。
寒くなると抵抗力も無くなります。
体調管理をしっかり”!と言っても不規則な生活・・・
頑張ってください。
by 番長 (2009-11-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予期せぬ展開日本一の空手家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。