SSブログ

スッキリツール [日々の出来事]


かなり久しぶりに、
髪をバッサリ切りました。

3296183

傷んでたし、スッキリ!!
ただあす以降ちゃんと自分で髪をセットできるかが問題(汗)




きのうの昼間からずっとクラシックを聴いてます。
移動の時もずっと。
それだけでご機嫌になるから不思議。
久しく聴いてなかっただけに、心洗われます。




本を読み始めました。

何でこれまでしばらく読んでなかったんだろ??
自分でも分かりません。
ただ、おもしろい。
だいぶ前に買ってた、海辺のカフカ。




大事な友達と話す。
「人を大切にする人には、必ずそれに見合った人との
出会いがあるんですよ」
私に向かって言った、友達の名言。

それはあなたみたいな人のことを言うのだと思う。
感謝。


スッキリツールたちが

きょうの私を守ってくれる。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

青海

好きな音楽を聴いたり、読書をしたり心に余裕をつくる事は大事ですよね~そして、人との出会い。私も大事にしてます。いつどこで誰と出会うか!以前の会社で出会った上司と知り合い、自分も大きく変わることが出来ました。後は、彼女かな(笑) この長い人生で、その素晴らしい人と出会うかは自分次第ですよね~   髪型、バッチリですよ!
by 青海 (2009-10-28 15:14) 

環奈

素敵な髪型よー♪
ツヤツヤしてキレイ!

好きなことをするって、自分を見つめる、素敵な時間☆

最近・・・ぼーーーーっとしている私。
時間を大切にしなきゃですね。(反省・反省・・・)
by 環奈 (2009-10-28 15:37) 

kko

青海さま
 ほんとにごくまれに、どんなに心尽くしても
 相容れない人もいますが・・・(笑)
 分かる人にはわかる!!!
 
 相手を思いやれないことほど
 損なことはないって気がします!
 だから例え打っても打っても響かない人が
 いたとしても
 わたしは打ち続けたいです(笑)

環奈さま
 自分磨きをいつの間にか怠ってました(笑)
 私の女磨きの目標はいつも環奈さまですよ☆



by kko (2009-10-28 23:35) 

☆後輩M☆

先輩、こんにちは♪

私も2ヶ月前に思い切って、20cm髪を切ったのですが・・
美容室に行った日と同じセットが出来ず、
結局面倒くさくなって、いっつもポニーテールです。笑
そして、化粧もせず出社。しばらくオシャレは封印です☆

あ、本といえば・・「シアワセの取説」という本を読みました。
心がすっきりするような、、また頑張ろうとチャージをくれそうな、、
素敵な本なので、オススメです♪




by ☆後輩M☆ (2009-10-30 11:00) 

kko

後輩Mさま

 新しい環境でのお仕事はもう慣れましたか??
 20センチ髪を切るのは・・・勇気いりますよねっ。
 私も今の髪型、以前よりすこ~し手間隙いりますが、
 思いのほかまとまってくれるのでよかったです☆


by kko (2009-10-31 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。