SSブログ

出会いのシーン [日々の出来事]


きょう、あのデザイン家電で有名な
amadanaの社長、熊本氏の公演を聞きに行きました[ひらめき]

熊本氏、実は宮崎出身。

なんと我が実家の目と鼻の先に
ご実家の電気やさんがあります☆

姉の同級生で、3姉妹とも親しくさせてもらっています[ぴかぴか(新しい)]

1つしか年は変わらないのに、
なんなんですかねえ、あの存在感というか、強さというか。

常識にとらわれない発想と、
いつまでも少年のような、やりたいことに対する
あっつい情熱が
彼と彼の会社を作ってるのだと実感。


前の会社で頑張りすぎて(笑)多少燃え尽き症候群に(!?)
陥ってる感の否めないあたくしにも
十分な刺激を与えてくれました。

あんまり寝てなかったけど、
行ってよかったなあ。


その後私は夜勤で仕事に行き、
ニュースが終わったのが、深夜0時過ぎ。

熊本氏とは全然関係ないけど、
仕事が終わった深夜から福岡市某所で、とある楽しいロケが行われました[映画]


元リポーターの、かんな先輩結婚おめでとうVTR作成ロケ!!
本人たち県外在住のため、
要はお面をかぶっての再現ロケでございます[るんるん]


3269229

お店のスタッフさんにもご協力いただいて♪



あたしはかんなさん役(笑)
この居酒屋でのシーンは、
今度結婚されるお2人が出会ったシーンであります。


出会って4か月で結婚を決めたというから、
人生を変える出会いってのは
どこに転がってるか分からないものです☆



人生にはきっと
たくさんの出会いがあるけれど

その巡り会いという奇跡を

改めて大切にしたいと思った一日でした[晴れ]




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

番長

人の出会いって不思議ですよね、このブログにしても、素通りしてたら
見ていません。偶然拝見させていただいています。
 出会いがあれば別れもあります。ここで書き込まなくてもいいのですが
6月に離婚して×1になったばかりです。
しかし、出会いは大切にしたいです。
by 番長 (2009-10-18 20:22) 

kko

番長さま

 離婚は結婚の何十倍も心身ともに労力がいると
 聞きます。
 きっと大変だったことでしょう。
 
 自論ですが、どんな辛い経験も、
 全ては今後の自分自身の幸せの糧になると思ってます。
 これからの番長さまの幸せを
 心からお祈り申し上げます。

by kko (2009-10-19 02:26) 

環奈

わぁ!再現VTRまで作ってくれたんだぁ~~~
kkoさん出演ありがとう☆☆☆

この前電話でインタビューを受けて
汗が出ました。。。
彼がなかなか良いコメントを言わないので
言い直させたり。。。

みんなの愛を感じます!ありがとう♪♪♪
出来上がりをとても楽しみにしています

by 環奈 (2009-10-19 14:43) 

kko

環奈さま☆
 VTR楽しみにしていてくださいね!!
 藤本記者と西畑カメラマンが寝ずに頑張りました☆!!

by kko (2009-10-20 03:31) 

ksuke918

こんばんは!キューピットのksukeです。わかりますかね???
偶然このblogを見つけてびっくり。あのVTRの制作風景が見られてとてもうれしくまた不思議な感じです。
kkoさん演じるカンナさん。。。goodでした!
御両人も会場の皆さんもとても喜んでくれてましたね!

僕のblogにも少し記事を載せてます。
また福岡在住組で集まれるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
by ksuke918 (2009-11-04 23:29) 

kko

ksuke918さま

 書き込みありがとうございます!キューピットさん☆
 このブログよく見つけましたね~!!
 またゆっくりペンギン話を聞かせてください♪
 (お手柔らかにね・・・笑)
 あと結婚式話でも盛り上がれそうですね!!



by kko (2009-11-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会復帰☆癒しの空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。