SSブログ

憧れの動物王国 [旅に出る。]


3131724



ラマです[黒ハート]


大人しくて愛らしいこの子が
まず入り口で迎えてくれるのは、
長崎、BIO PARK!!!


時は私が学生だったころ・・・(懐かしい目)

福岡の大学に通っていた友達2人が、
このバイオパークに遊びに行った時の
写真を見せてくれた。

なんと!!

カンガルーを真ん中に、
至近距離で写った奇跡のような写真!!!


そこからでしたねえ、
バイオパークに行くことが夢になったのは(笑)

動物好きにはたまらない、
だって、カンガルーに触れ合える距離よ!!!


それからウン年・・・

なかなか行く機会に恵まれず、
ここにきてようやくその夢が叶いました[ぴかぴか(新しい)]


暑い日で
動物も人間もバテバテでしたが・・・

もう、気分は最高デス!!!



3131725


夢のカンガルータッチもできて
大満足です!!!


動物(に触るの)が苦手なのに
一緒に行ってくれた
相方に感謝です☆

次はぜひリスザルの森にでも行って
乗っかってくるあの可愛らしくひんやりとした
足の裏を感じてみましょうね(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

環奈

初コメです。
はしゃいでる姿を想像して、微笑ましかったです。
相方さんもこれを機に動物と触れ合う免疫が少しずつできるかな?

カンガルーってとってもかわいいのに、
背中をポリポリする姿、おじさんに見えるとき、あるよね~♪

by 環奈 (2009-09-03 19:08) 

kko

環奈さま
 メッセージありがとうございます!!!♪
 これからももっと免疫をつけていってもらう予定です(笑)
 
 ポリポリ・・・
 なんであんなにかわいくて笑えるんだろう・・・!!


by kko (2009-09-04 00:29) 

Tomi

恵ちゃんの後ろにいる「くた~っ」としてるカンガルー。笑っちゃった。
本当に暑かったんだね(笑)。カメラ目線バッチりのラマ…本物のラマ?!人形?! 私も癒されました~♥
by Tomi (2009-09-05 00:09) 

番長

ブログを初めてからずっと、私のプロフの写真は
バイオパークのそれだったのです。
なんか嬉しいです。  正式には哺乳綱-有袋目-カンガルー科
「ベネットアカクビワラビー」です。
私はバイオパーク大好きで、開園から閉園まで遊んでしまいます。

by 番長 (2009-09-12 10:36) 

kko

番長さま!
 そうでしたか、この愛らしい写真はバイオパークの子でしたか☆
 しかもワラビー・・・(ちゃんと確認しろって話ですよね笑)
 私も同じように動物に(殊にワラビータッチに)
 感動してくれる方がいらして
 とっても嬉しいです!!


by kko (2009-09-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。