SSブログ

ちょいとリフレッシュ 東京へゆく④ [旅に出る。]

なんかね、
東京国立科学博物館に行きたかったの。

この日は元会社の同僚に1日付き合ってもらい、
上野にお出かけです。

そしたら大恐竜展をやっていて。


2852966

昔っから、恐竜、好きなんだよねえ・・・。

家族で大昔外国で行った博物館を思い出すから。

恐竜には夢があるんだよねえ。(男の子みたい)

ついでに久しぶりに
動物園にも行ってみました。


パンダさんはいなかったけど・・・

トラは、ちゃんと・・・!!!


2852967


期間が短すぎて会いたい人全員に会えたわけではなかったけど、
大満足の東京ステイももう終わり・・・。

果たして福岡への帰路は
さぞかしブルーかと思いきや・・・
現会社の同僚と偶然一緒になり、
これまた楽しい家路となりました。

ちょいとどころか、
ほんとに十分なリフレッシュを
させてもらいました。

まあ、

その後の1週間の仕事が
どれだけ長く感じたかは
言うまでもありません・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。