SSブログ

ちょいとリフレッシュ 東京へゆく① [旅に出る。]

ちょいとリフレッシュしに、
久しぶりに東京に遊びに行きました☆

まずは赤坂サカスにある劇場にて、
ブロードウェーのミュージカルを鑑賞。

2842487

ちょっとだけニューヨーク気分を満喫☆

ハッと気付いたらTBSが目の前。
この日は比較的余裕がある日だったらしい
スポーツ部の皆さんと
30分くらい宮崎談義で盛り上がりました(笑)
(宮崎キャンプで毎年来ているから下手すると私より詳しい)

夜は私が心から尊敬する
日本テレビの友人と久しぶりに再会。
お魚「キンキ」をご馳走になっちゃったりして[グッド(上向き矢印)]

昔からのお世話になってる皆さんに、
恩返し・・・ではなく、
さらにお世話になりに行ったカンジ[たらーっ(汗)]

あれ、初日から盛りだくさんな東京ステイ・・・。
さて、2日目は・・・???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。