SSブログ

天使がいっぱい [日々の出来事]


赤ちゃん。

赤ちゃんって天使よね。

きょうはこどもの日。

ってことで、赤ちゃんハイハイレースの取材へ(笑)


2796443

ちなみに一緒に取材に行ったカメラマンの方は、
すでにお孫さんもいらっしゃるベテランさん。
普段は職人肌で、笑顔なんてわたくし見たこともありません。
話す時もいっつも怒ったようだから、
ちょびっと怖い。


それが、きょうの取材が終わって、
私に、撮影したテープ素材を見ろ見ろと急かす。

「見ましたよ~ほんとにかわいいですね☆」
って言ったら、

「そうだろう、ハイハイの手、両親を見るあの笑顔、
それを迎える家族が頭をめいいっぱいなでてあげてる。」

そう答えられて、
満足そうに、
最高の笑顔で去っていかれました。


赤ちゃんって天使なんだあ。


実は取材中赤ちゃんを見てるだけで
感動して私も泣きそうになってました(笑)


きょうはこどもの日。

世界の子どもたちが
たくさんの愛に包まれて
健やかに大きくなりますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。