SSブログ

のだめにはまる [日々の出来事]


遅ればせながら
ハマッテマス。のだめ。

音大に通う
強烈なキャラ、しかし
豊かなピアノの才能がある女の子のお話です。

まずはちょっと前に借りたDVDが始まりだったのですが。
単純な脳みその私は
クラシックがこんなに楽しいものなんだと
スコンとその世界にハマリ。

今度TNCのイベントで
のだめカンタービレのコンサートがあるのですが、
これはあっという間にチケット完売だそうです☆
ドラマが終わってちょっと期間が開きましたが・・・
変わらぬ人気。
恐るべし・・・のだめちゃん。

イベントを企画担当する事業部の先輩とそんな話をしていたら、
「コミックは読んだ?こっちはこっちでドラマと違う
面白さがあるわよ!」
ごっそり貸してくれました(笑)

2619946

コミックからは音は流れてこないけど、
読みながら1人で
恐ろしく笑ってます・・・(苦笑)

しばらく隣近所が引くくらい
楽しい日々が続きそうです・・・。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

丁寧なご礼状ありがとうございました。感謝感激雨あられです。

下木原
by NO NAME (2009-03-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なつかしのアクセントって難しい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。