SSブログ

なつかしの [日々の出来事]


気の合う、というか
なんだか性質的に合う人というのは、
何年たっても変わらぬ付き合いができるものかもしれません。

数年前にキャンプ取材で知り合った方たち。

きょう一年ぶりに再会することができました☆
オープン戦にて福岡に集結、でしたが。

宮崎から場所は変わって福岡、なのに。
集まるメンバーはなぜか変わってない(笑)
(新規参入?ももちろんいらっしゃいましたが)

やっぱりすごく大事な人たち。

私が結婚したら夫も一緒に合わせたいって
いつも話す方たち。

すごく楽しいひと時を過ごさせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

プロ野球もまた
新しい一年が始まろうとしてますね。

今年はどんなドラマが
待ってるんでしょうね。

男の一員のようにそんな話をしながら・・・
WBCの試合をワンセグで見て村田選手のホームランで
思わずハイタッチをしちゃったり・・・

元スポーツキャスターという身の
どこか女の子っぽくないところに
自分でも辟易しながら・・・(笑)

これからもステキな人たちとのつながりを
大事にしていきたいと実感した一日でした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきゃくさまのだめにはまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。