SSブログ

はじめまして! [日々の出来事]

初めまして!!

未知の世界だった、ブログ~☆
とうとう入門でございます!!

苦手なパソコンをいじりつつ・・・
友達のブログを参考にさせてもらったりして・・・

ようやくここまでたどりつきました。

4月から生活し始めたばかりの、
福岡での日々の発見を
のんびり書いていきますので
よろしくお願いします[晴れ]

そうこう書いているうちに、
私の尊敬する大大先輩から電話がありました!

「お前、今度ある小林幸子のショー行くか。」

んん!!?

これは、博多座で行われている7月公演のこと!!?

行きますとも!!喜んで!!!!

何よりも、単身福岡で
慣れない(!? 十分楽しんでる気も・・・・)生活をしている
私に声をかけてくださる、
そのお心遣いに、心から感謝。。。

こうやって福岡の新生活、
社会勉強の日々なのでした☆

あ、


ちゃんと仕事もしてますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|映画の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。